--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.22 引越しお願いします^^v
新作出来ました!!!!!

こちらに引越しお願いします。

http://ameblo.jp/scratch7/

コメントの仕方とかは変わりないはずです^^;;


↑のURLをコピーして貼り付けて移動すると…そこは…

Scratchの世界です!!(笑)


写真等、掲載するのにこちらの方がいいかな?と思いましてv

まだ作成中ではありますが、こちらの登録お願いします。

こちらのブログの方は使わない様にしますので!
新しい↑のURLでお気に入りで追加してください。

携帯で見ると、写真などが見えないとおもいますが^^;
PCからだと結構いい感じに仕上がってると思います。

全員の集合写真はまた集まりのいい日に撮って掲載しまっす!

ではでは!宜しくでっす!!!
Secret

