--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.19 7/18(金)練習試合の結果
おめでとうございます!

連勝です!


投打ともに大活躍!
本日の  MVPは早瀬くんです。

打ってよし投げてはいつも通りのナイス!ピッチング!

早瀬くんがうちのチームのエースになってからというもの!
負けませんね!

ピッチャーがやる気になれば守りも堅い!


やっぱりチームプレーですね。

団体スポーツですね!!!!!!


無安打続いてる人は…
頑張って練習しましょう!こつこつと!

朝日バッティングセンターに行きましょうよ!英くん! 僕と一緒に^^;;;;;;;;


大澤くんの抑えを考えていたのですが、気が付いたら終わってました^^;
ピッチング練習してたのに^^;;

ごめんさーーーーーぃ^^v

次回は投げる場面を作りますので、宜しくです。

来月の予定はまた決まり次第UPしますので~~♪

一応予定ですが、8月1日(金)は試合を申し込まれていますので
8月の2週・4週と灘崎になる予定です。あくまでも^^;予定です。


では次は5連勝目指して頑張りましょう!





今日のMDP・MDDPの選出は無しでした(笑


独り言ですが…

いままで無安打続きだった人がヒット打ったんです…
僕的には無安打続いて「打てる気がしない」とか言ってたので…
ちょっとでも打席に立って自信がつけばと…

打ってしまうと人は別人になります。

帰り間際に


「打ってくれんと迷惑じゃけーー!」


言われ…



ショックで帰りました。

頑張って練習します。2日に1度はバッティング通います…

たわいもない独り言です。



練習しよ~~~っと!
スポンサーサイト
Secret

